So-net無料ブログ作成
検索選択

トミイ誕生日! [擬リヴ]

トミイくんが誕生日でした!
4月2日!
遅くなってしまったけどお祝い〜〜!
この時期は誕生日がおおいね。




スクリーンショット(2013-04-02 18.10.47).png

スクリーンショット(2013-04-02 18.11.07).png

誕生日おめでとう、トミイくん。
春の陽気で居眠りする君を見つめていたいです。





続きはお祝いの絵などと、
さらにその下に今回のリヴリーイースターイベントのネタバレになっちゃうような画像がついてきますので、ご注意くださいませ!
 
 
 
 
 
 
 

まずはお祝いの絵〜!



eggtomii.jpg

誕生日絵なのかイースターエッグなのかなんなのかよくわからない絵になっている・・。

4月1日がエイプリルフールで嘘をついても良い日なのは有名ですが、
4月2日は本当のことを言う日だ、というのを小耳に挟んだので!
トゥルーマンショーって映画ありますよね(全然関係ない話ですこれ)






そしてぐーすか寝るトミイくんが見てえなあーと思っていたので自分で作りました。
gifってよくわからない・・わからない・・
でもうちの子が動いてると嬉しいですね!!!?
頑張ったかいがありましたです。
というわけで、トミイくんがただ寝るだけの姿を見たい人用(圧倒的マイノリティ)です。



tzzz.gif

ぐー ぐー ぐー

6歳の誕生日おめでとう!






そしてちょっと間を開けてイースターイベントのネタバレになっちゃう画像!













プリケマノタちゃんがさ〜っ、
卵だからパークとかでまざっちゃうのよ。
見失うほどじゃないんですが。
かわいいよね。
かわいい!
ばればれなかくれんぼ。

egg.png

もういいかい? もういいよ!    やーんかわいい。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

星隷

トミイくんおめでとうーーー!
え、gifアニメすごい・・・!!寝てる・・・なでたい/////
自分の子動かせると感動するよね^ω^
プリケマノタちゃん探ししばらく悩んでしまった私でした
by 星隷 (2013-04-10 19:01) 

ミドロ

ほっしーへ!

お祝いありがとう〜〜!
ほぼ初めてgifアニメつくった・・ぜえぜえ
そうそう、動いてると感動!!またつくりたいなーしょぼいのを・・。
じこまんだもん・・!
実際のリヴの画面サイズで見るとわかりやすいんだけど、
縮小したらちょっと難易度あがった!!
かくれんぼたのしいよ〜っ!
by ミドロ (2013-04-10 20:26) 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。